KOGA RECORDS WEB SHOP
お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
ご注文内容に関するお問い合わせについては、受注番号/お名前を明記いただくようお願い申し上げます。

【よくあるお問い合わせ】
Q:3日以上経っても受注メールが届きません。
A:迷惑メールフォルダに届いているか、ご利用端末の迷惑メール設定によって
受信ができていない可能性がございます。
[shop@koga.shop-pro.jp ][shop@koga-records.net]からのメールが受診できるよう、
ドメイン指定をお願い致します。

Q:エラーが出てコンビニ決済のお支払い手続きができません。
A:604のエラーが発生した場合は、決済情報の発行ができません。
大変お手数ですが再度ご注文をお願い致します。
お支払い手続き完了後、sendonly@epsilon.jpからお支払い受付番号メールが
届きますので、受信できるようメール設定をご確認ください。
対象商品の品切れなどで再注文ができない場合は代金引換・郵便振替への
変更を承りますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)